【ブス】多部未華子 VS 剛力彩芽【可愛い】
-----
6 :二人とも積水ハウスのCMに出て山崎製パンでは変な踊り

-----
8 :二人とも2002年芸能事務所に所属
同期w

-----
9 :確かに
剛力超絶ブサイクだと思ってたのに
今では結構好きだ

-----
10 :なんでこいつら戦わすかなw
ヘドラ対モスラの幼虫って感じで華がないわw

-----
12 :多部はたまに可愛い時あるけど***な時は吐き気するほど***
剛力は安定感のある***


-----
13 :剛力は目と目の間隔が黄金比よりちょっと広い
だから可愛く見える
AKBの篠田も同様
ま、センターブスより好みだけどね

-----
14 :一般的にメジャー感があるのはゴーリキーの方であろう
ただ、落ちるのも早そう
多部ちゃんは平岩紙的なポジなら、仕事が途切れることはないであろう

-----
18 :最初みたときは相当違和感があった

-----
20 :セキスイの新しいCM剛ちゃんが「じゃぁもうお別れだね」って言えばネ申だったのに

-----
23 :剛力はブスでもあるが、一言で言うと気持ち悪い

-----
25 :剛力信者だけど彩芽様の奴隷になりたい

-----
26 :初めて見た時は、あまりのブサイクさにびっくりした。
今だに慣れない。
どんどん不快な気持ちが強くなる

-----
31 :どっちもどっちだが
剛力は濃い目の化粧でごまかしてるだろ
あれがダメだ

-----
33 :タベちゃんは、可愛げあるから好き
リキヤは、底知れない根性顔が嫌い

-----
34 :多部はただのブス、剛力は性格の悪そうなブス

-----
36 :剛力のCMはすぐ変えるご飯食べてるときに見るに耐えない顔汚いでしょ?

-----
37 :剛力の顔も気に入らないが、あのしゃべり方がイライラさせる。

-----
41 :いや、多部と剛力じゃケーキとウンコだろ
もちろん剛力がウンコな
何だよあいつ、馬***みてーな顔でテレビ出やがって
マジ不快、一刻も早く消えて欲しい

-----
42 :多部は性格普通、剛力は相当悪そう。
あくまで第一印象。

-----
43 :デーブ大久保、1967年2月1日 茨城県生れ 身長182cm 体重110Kg 血液型B型 みずがめ座
球団は選手ら関係者へのヒアリングの結果、
大久保が暴力行為を行っていたことが認められたため、大久保を解雇した

2008年 傷害の疑いで書類送検される

2010年 暴力問題で解任


-----
45 :>>44
新しいポケモン出るからかも

-----
46 :多部ちゃんは16歳から映画主演しまくり賞取りまくりだぞ
ゴーリキーはゴリ押ししまくってようやくこないだなんかの賞ひとつ取れた
本来、比較するレベルじゃない

-----
47 :多部未華子の家って鏡がないの?その5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1328517896/

-----
49 :どちらもブスなのに女優。
戸田恵梨香もそうだけど、最近ではブスがもてはやされるのか?
嫌な世の中になったもんだなあ、全く。

-----
50 :多部さんは演技うまいし、ずっと見ていたくなる。剛力は罵倒したくなる。

-----
51 :>>46
AKBの前田が取れた賞だからね。
更に世間では前田が受賞したとしか報道されないという。



⇒詳細ページ